

早めの忘年会

昨日は職場の忘年会にいってきました!

うちの職場では、珍しく女性の事務員さんが強い権力と恐い目力をもってます
お誘いの発言と同時に、NOと言えない圧力の視線を感じ、恐さ100%で参加承諾してしまった感じです!

でも実際行ってみると、凄く楽しかったです!
他の営業所の人達とも2ヶ月たって初めて顔合わせできたのもよかったと思う。
ただ、下ネタ全開トーク、体を揉まれるようなパワハラセクハラがなければ、笑顔で帰れたのに・・・
おば様方の開放的な性に驚きがかくせません!以上!

最後に、早くFF13やりたいです^0^v

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ストレスと食欲の因果関係

最近、凄く空腹感を感じる、理由は『ストレス』というものでした!
職場の話長男(34歳)と御局事務員の抗争が大きな原因です・・・。
運動会でよくいう、『赤も白も頑張れ』なみに言いたいです。
『お前も、お前も共倒れしてぇ!!』って


というわけで、いらいらが止まらないので、昨日の日曜に母親の妹(おばさん)と一緒に食事行ってきました!
誕生日のプレゼントがお食事なんて、最高にいかしてる!超ハッピーでございます!!

和食専門店だったのに、何故か前菜から始まりデザートで締める不思議な店でした。
絵描きの人が経営してるみたいで、古風な日本家屋って感じの雰囲気で、お洒落全開、食もすすむ・・・。しかし、トイレはぼっとん!!
なおかつ、食後の一杯は珈琲か紅茶から選ぶあたり、洋風テイスト全開でしたけど・・・。

まぁ、美味しいもの食べて週末リフレッシュしたので、また今週もがんばるぞい!
帰りに買ったシュークリームの味を思い出しながら、今日はねさせていただくぞい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

住む場所、探し中です

最近寒くてホントに朝が辛いです。

片道2時間通勤も大変なので、近場の便利そうな物件を探し始めました!

一人でアパート探しって初めてだから、なかなか迷います・・・。
希望は、防音OK・トイレとバス別、近場にお店があるところなんだけど、茨城とは違って板橋は、お店が地味に遠いので不便に感じるべ・・・。

あと、できればペット飼えるところがいいんだけど、まじで家賃が半端なくあがります^^;

小型犬飼って、休日の午後に散歩がてらに公園とか行ってみたいですよ、ほんと。

思春期並みに悩んでます、あとお菓子!

今日ついに、引越し先のアパートの目処が立ちました。
社長の息子が、不動産屋と話してきて候補をいくつか持ってきてくれました!
場所は、赤羽近辺で会社まで徒歩or自転車で10分前後の所が5件ほどです。

この誘いで思春期を迎え、悶々としています。
今の会社の将来性が給金・福利厚生においてあまりにも乏しく、その割りに仕事量は恐ろしく多いことです。
前社と比較しても、電話を取る量が5倍くらいありますし、試用期間とか給料の説明を1ヶ月を過ぎても一度もしてもらってないし、毎朝6時15分から10時まで家に帰れない!

先を見据えて、明日当たりアパートの希望をきかれたら色々話してみたいとおもいます^^v
そこで、この過剰労働に見合う話が聞ければ、少し続けてみたいと思います!
ダメだったら、わざわざ気を使って1ヶ月でアパート紹介してくれた恩もあるので、すぱっと気分良くお別れします!

まとめると・・・・
とりあえず、お菓子食べて寝ます!
おやすみー^^ノ~~

ハイテク携帯!

最近、携帯いじってて驚きました。

なんか、TVみれます・・・。着信に歌が入ってたりします!
しかも、GTSで今いる場所まで見れちゃいました・・・。
時代の流れに戸惑いを感じる・・・。
たのしー^^


あと、仕事は最近慣れてきたせいもあって、大分いい感じになってきてると思います。
ただ、慣れてきただけ仕事を振られるので忙しさは減りません・・・。
電話対応・伝票打ち込み・請求書・滅失修理対応で4種類くらいにみんなで分担してるんですが・・・。
わぉ、他の仕事までふられてきちゃう^^
請求書ネタ振る経理のおばちゃん、自重してください・・・。滞留と値引きに関して、もっと関心持った方がいいと思うよ!!

しかも、残業しても試用期間中で残業代つかないのに遅くまでやるしかないし・・・。

あと、お客さんと電話で話してるとよく笑われるのが何故なのかわかりません!?
最近は電話で名指しで指名してもらえることも増えてきたのに、それだけが不思議でしょうがありません・・・。
やっぱり、声が変なのかな・・・、悩んでます!
愚痴いってすっきりしたでござる!明日は、犬の散歩でリフレッシュしたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

リーシェ

Author:リーシェ
ラグナロクlokiサーバーで活躍中のハイプリーストです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
