

日記カキカキ

元気がみなぎる、今日もほんとにいい天気です!
皆さんは、夏好きですか?
突き刺さる紫外線、湿ったそよ風、蝉の騒音・・・
でもいいよね、夏が来る度楽しみもあります、海です。
来週は、友達と二人で行く約束をしたので、今から楽しみですよー。


↓RO↓
最近大型アップデートきました、みんな主要キャラのクエストは終わった頃でしょうか?
なんと今回の新マップでは、2足歩行の猫君の高感度を上げられるらしいです・・・。
家で犬と猫のブラッシングで鍛えた、このテクニックを披露してやるよ!と意気込みマップへ・・・
今回は、検事とダニーの二人と行って来ましたよ!
猫の手の人
↑やべー、まじでたってる・・・うちの猫と交換してくださいwww

ここのカプラはこの猫君達が経営してるらしいのですが、サービスを活用するには彼との高感度を
上げる必要があるらしいです。
きっと最大まであげるとペットとして後ろをついてくるんですね、わかります^^
これから、毎日通うよ・・・
でもうちの家風で猫って名前つけないから呼ぶときは『おい、猫こい!』と語りかける事になるのは必然となりそうです・・・

92レベルなったー
↑レベルアップ、お金も累計30M稼いだよ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リーシェ

Author:リーシェ
ラグナロクlokiサーバーで活躍中のハイプリーストです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
