

日記を更新し忘れた!

最近は夏も本格的に始まってきましたね・・・
暑さのせいでブログ更新忘れてました!全部夏のせいです、夏は若者の敵ですね^^
子供のころは、外にエアコンを設置したら世界中が涼しくなると思っていたのも、良い思い出です。

さて、最近は私生活ではコツコツお財布エコをしていたおかげで、少し余裕があったのでゲームソフト
を3本買いましたよ!?
近くのゲームショップが中古ソフト15%OFFの日なのでまとめてかっちゃいました。

・プリンスオブペルシャ ps3(前からやりたかったゲーム。ヒロインと協力アクションができるらしい)
・龍が如く3 ps3(極道ゲームです、1・2はクリア済み)
・クラナド ps2(ギルメンの人から薦められたので!)

他には、映画を5本も同時に借りましたねー。
内訳はホラー映画3本とアニメ2本(ジブリ・ディズニー)です。毎度の事レジに出すのが恥ずかしい組み合わせですよね、慣れる日は来るのでしょうか!?
たぶんこないでしょうね・・・。




↓ここからRO↓
さてさて、最近ROでは夜のプチG狩り以外には毎日スリッパいってます。
お財布エコで乗り切れる状況ではないのです、すでに元手がありませんよ!?

ということで、本日もスリッパスリッパスリ・・・はぁ・・・気分低めで通ったところいい事がありました!
毎日、支援をくれる♂チャンプさんがいるのですが、お礼を言う前にテレポで飛んでしまうのですが、ついにタイピングが間に合いお礼を言う事ができました!

辻支援のチャンプさん
↑いつも辻支援してくれるチャンプさん、スリッパ通いの人ならきっと知ってるはず!?
お礼を言えた後、チャンプさんが話しかけてきました!
♂チャンプ『三段でもBBでも』
♂チャンプ『盗作いつでも声かけてね』

・・・
・・・・・・
すれ違って支援をくれただけではなく、こんなに優しい言葉を頂いたのはRO初めて依頼、初の出来事です!
感動です、すさんだスリッパマップが出会いサイトのごとく、神々しく輝いて見えました!!
皆さんも、スリッパマップでレッツ出会いですね!?



91レベルに!
↑やっと91レベルになりました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リーシェ

Author:リーシェ
ラグナロクlokiサーバーで活躍中のハイプリーストです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
