

就職します・・・

長い間、頑張ったかいがありました。
なんと4月頃から始めていた就職活動が、遂に実を結ぶ事になりました・・・。

勤務場所は、東京になるそうです。
職種は、所内の事を何でもこなす事務系ですよ!
前職では、最後の4ヶ月はフロントをやっていたんですけど、同じ業種の仕事で、やる事が増えるって
感じでしょうか。

それと最初の何ヶ月かは試用期間に当たるらしく、実家から通うことになりそうです。
今、一番心配なのは通勤時間ですね。片道1時間30分はかかりそうです・・・。

でも、なにはともあれ

これから寒い中就職活動しなくて済むのが一番嬉しいね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

リーシェ

Author:リーシェ
ラグナロクlokiサーバーで活躍中のハイプリーストです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
