

小まめに更新しまっす!

最近、朝5時30分おきをしているおかげで、体の調子が超いいです!
更年期障害対策のサプリメントが利いている証拠でしょうか・・・???

それはさておき、本日のGVは見事砦を取る事ができました^o^v
最後に、エンペへSW沢山してた人がいたおかげで、終了間際に生き残ったって感じですね、一体誰の功績だったのか、気になります!

でも問題もありました。
支援の数が二人くらいだった気がするので、たまにでいいので、皆さんプリ出してください!!
1回、PT全員に支援かけるとSPが半分消えるので、お座りばっかりする羽目になって、ほんとに凄く大変です!!

ちょっと、気を静めるために思い出のSSでも貼って今日は寝たいとおもいます!

おまわりさん、この人変態ですっ!!
↑あほです^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リーシェ

Author:リーシェ
ラグナロクlokiサーバーで活躍中のハイプリーストです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
