スポンサーサイト


仕事が始まりました!

今週の月曜日から、東京方面に仕事で通い始めました。
仕事内容は、基本的に所内での電話対応と書類関係のシステムへの打ち込みになってますね!

書類の打ち込みはROのおかげでタイピングが多少できるようになったので、特に問題ないですけどシステムの操作方法だけは覚えないと大変です。
電話対応は相手が時々、宇宙語を話すときがあるので非常に聞き取りにくいです。
前職と同じで、慣れてくれば断片だけしか聞えなくても、どこのお客かすぐにわかるんですけどね・・・


なにはともあれ、本日は仕事は、台風18号の関係でJRさんが止まってしまい職場まで行けず、お休みとなりました!
楽しい休日・・・とはなりませんでしたが。

東京近辺お住まいの皆さんは知ってると思いますけど、常磐線が途中の駅で電車が5時間以上止まっちゃったんですよ。
しかも、そこまで行くのに2回ほどトラブルがありました!
1回目は、すし詰め状態のせいで車内の非常停止ブザー?が押されたみたいで、2回目は体調不良の人が現れたみたいで止まっちゃいました。

まぁ、今日の松戸駅はゲームセンターの中まで、スーツ姿のおじ様が現れるという異常現象も起こりましたし、面白い現象を見る事ははできたかなーっておもいますけど。
でもおじさん達に一言言いたいです・・・。
ゲームセンターの中まで来て、ベンチで寝るのはやめてください@@;
宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

リーシェ

Author:リーシェ
ラグナロクlokiサーバーで活躍中のハイプリーストです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
