

オーラロードはいったぞい!

最近、倉庫のネイチャが溢れております。
そして、ローグ子ちゃんもついにオーラロードです・・・
オーラロードへご招待^^v

これからのレベル上げも、スリッパでやります!
ニヨであげている人達もいますけど、98レベルっていったら一番狩りがテンポ良く進む時期だからね!
この時期を、吸い取りであげちゃうとネイチャを一番稼げる時期を投げ出すのも同じです><;
というわけで、あと40時間くらいスリッパに行く事になるんですけど、計算するとそれだけで40Mz前後稼げちゃうんだよね・・・
今から、何を買おうか迷っちゃいますよ!!



そして、一昨日名無し3で2時間ちょっとお手伝いしたクロスワードさんも発光しました。
ほんと、98レベルのプリはペアでも時給2Mいけばいい方だから、凄い大変なのがわかっていたので、さくっと上げてもらいました!
これから、G狩りでプリメインのハイプリーストが一人増えると思うと、ワクテカしちゃいますw

あ、ふいちゃったの・・・?
↑発光式の為に、ギリギリまで上げるために行ったアヌビス。PD発光しちゃったね☆ミ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

おめれと('-^*)/

頑張ってるですね!!

いちごもがんばらなきゃ(・Д・*)

No title

荒らしに来ました^^
プロフィール

リーシェ

Author:リーシェ
ラグナロクlokiサーバーで活躍中のハイプリーストです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
