

今日は誕生日!

みなさん、20代に入ると誕生日って子供の頃より嬉しくない人が多いと思います。
嬉しいと思う人は、沢山お祝いしてもらえる人ですよね!

そんな自分は、嬉しいと微妙の中間、そう20代の時間の折り返しに来てしまいました・・・

でも、美味しい夕飯と友達からのお祝いメールで憂鬱さ相殺!
そこそこの幸せ噛み締めております。

明日の休み使って、日ごろ頑張ってる自分に服と外食でもプレゼントしようかの!!
あとケーキ2ホール作って一人で食べます^q^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

携帯買った!

早速ですが、携帯買いました!

本当は先週の日曜日に買いに行く予定だったんですけど、肉体と精神の疲労がマックス全開でしたので、昼寝オンリーの週末となってたからです。
今まで使ってた携帯も、6年ちょっと使ってただけあって、既に化石と化しておりました・・・。
店員さんに処分を頼むときもかなり恥ずかしかった!

新しい携帯は5万近くしたこともあって、かなり性能がいいみたいです。まったく知らない機能が多彩に用意されていまして、慣れるのに時間がかかりそうですよ。
なので、携帯に詳しい妹に色々いじってもらって、着メロいれてもらったり飼ってる猫の画像を待ち受けにして貰ったりで、まだ自分では10分もいじってません。

なので早く機能覚えて自分でいじいじしたいです。
明日の電車の中が今から楽しみです!
でも大半は、2週間分のメールと着信入れてくれた人への対応ですけどね・・・。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

エンドレス先輩現るの巻

私の隣の席は、こちらより2ヶ月ほど早く入社した33歳のお兄さんが座っています。

彼の特技は、ループ会話!
一つのものごとを教えるのに2,3分で済むものが30分掛かる非エコ人間で御座います!
よく言えば世話好きのいい人なんですけど、話が凄い長いです・・・。
今日は、2つの事を教えてもらっただけなのに、18時30分から20時までかかりました^^

家まで帰るのに2時間かかるのに、先輩・・・空気読んでください・・・
睡眠時間減っちゃって、呼吸が苦しいです;;
目の奥と腰まで、ずきずきして調子悪くなってきたけど・・・オーバーワークして成長していくものと思ってるから、まだ頑張れそう!
しかしながら、次の日曜日はやっぱり待ち遠しい、へたれでごめんね!?

追伸
携帯のボタンが壊れました。クリアとメニューボタンが動かなくてメールの返信ができません・・・。
いい年して、携帯の買い換え方も分からないです;;
今週末は、docomoショップでも行ってみようかな!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

引越しのめどがたった!

今日の朝、10月から通っている東京の会社の上司(社長の息子)に呼び出しを受けました!!

なんの用かと思ったら、正社員雇用の件での話だったんです。
試用期間が3ヶ月くらいあるかと思ってたんですが、真面目な勤務態度が功を奏しまして、11月中に正式に雇用されることとなりました。それに伴って、会社で近場に部屋を借りてくれるらしく、引越ししますよ・・・。

やったね!!

というわけで、最近時間もないので11月の引越しが終わるまで、ROは休止したいと思います!
リーシェ様に会えなくて寂しい人は、毎日のご飯の前やトイレで用を足す前に、私の前途を祈ってから用をたすとといいと思います^o^

GVも、その期間は休む事になりますので、皆さんご迷惑おかけしますが白POT叩いてブレス速度スクロール使いまくってくださいね♪

さいならー^^ノ~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仕事が始まりました!

今週の月曜日から、東京方面に仕事で通い始めました。
仕事内容は、基本的に所内での電話対応と書類関係のシステムへの打ち込みになってますね!

書類の打ち込みはROのおかげでタイピングが多少できるようになったので、特に問題ないですけどシステムの操作方法だけは覚えないと大変です。
電話対応は相手が時々、宇宙語を話すときがあるので非常に聞き取りにくいです。
前職と同じで、慣れてくれば断片だけしか聞えなくても、どこのお客かすぐにわかるんですけどね・・・


なにはともあれ、本日は仕事は、台風18号の関係でJRさんが止まってしまい職場まで行けず、お休みとなりました!
楽しい休日・・・とはなりませんでしたが。

東京近辺お住まいの皆さんは知ってると思いますけど、常磐線が途中の駅で電車が5時間以上止まっちゃったんですよ。
しかも、そこまで行くのに2回ほどトラブルがありました!
1回目は、すし詰め状態のせいで車内の非常停止ブザー?が押されたみたいで、2回目は体調不良の人が現れたみたいで止まっちゃいました。

まぁ、今日の松戸駅はゲームセンターの中まで、スーツ姿のおじ様が現れるという異常現象も起こりましたし、面白い現象を見る事ははできたかなーっておもいますけど。
でもおじさん達に一言言いたいです・・・。
ゲームセンターの中まで来て、ベンチで寝るのはやめてください@@;
宜しくお願いします!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

リーシェ

Author:リーシェ
ラグナロクlokiサーバーで活躍中のハイプリーストです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
